アラフォーOLの心配事~いつか訪れる介護そしてその後



渡辺真理さんのお母様介護。泊まり込みヘルパーさんって何???

罵詈雑言先日、元TBSアナウンサーの渡辺真理さんが

要介護5のお母様の介護をしているという記事がありました

その記事に対するみんなのコメントは

非常に厳しいものだったんです・・・

「これでどうして結婚できないの?」の励まし誠にありがとうございます

e269da681c340282ff5bbd7a932f5413_s.jpg「あなたはああして、きみはこうして」と部下に的確に指示の出せるアラフォーのあなたも、「ギャップ」という名の演出も時には必要みたいですよ…

アラフォーなら、葬儀の際には参列者の方の服装にも気を配ろう!

5e08f79a2011639bf45652e9b7e6146d_s.jpg葬儀では立ち居振る舞いと共に
服装を見られます

葬儀の際には、自分の服装だけでなく
参列者の方の服装にも気を配りましょう

『老眼』とは結局何なのか?アラフォー近視女も避けられないのか?

メガネを外す女性あなたは今おいくつですか?
そろそろアラフォー?それともどっぷりアラフォー真っ只中?

アラフォーの私が最近気になることがあるんです
目がね、ショボショボするんですわ

わたし、親の介護のために結婚できないかも・・シングル介護

介護イメージ昨今の晩婚化により、結婚前に親の介護が始まってしまい

結婚をあきらめる人が後を絶たないそうです

アラフォーの私もあなたも

そうなる可能性があるのです
